Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

買い溜めやね  

昨日は何となく運動不足のせいで気分が悪くなったので、家からちょっと離れた所にある吉野家まで晩飯を食べに行きました。
いや、マジ昨日は頭と歯が痛くてちょっとヤバかったっすよ。
ほんでそれから、スタバまで行きました。
ちょっとどっか行く時とか、あんましチャリ使わん方がいいかな~?
運動不足やし。

昨日は手ぶらで行ってたので、スタバの近くにある本屋で本を一冊買いました。
読めるかな・・・?
最近あんまし本読んでないし、まだ読み終わってないのがいくらかあるんだけどな~。
ちなみにタイトルはエーリッヒ・フロムの『自由からの逃走』という本です。
心理学関連の本です。

そういえば、僕は取り立てて信仰とかは持っていないのですが、この前ヒルティの『眠られぬ夜のために』という本を読んでみると、少し気分が楽になったような気がします。
まぁ、主にキリスト教のことについて書かれた本なんだけどね。

しゃてと、絵は最近CGを作る方面に力点を置いてみようかな~と考えています。
今まで線を描く方があんまし慣れてなかったんだけど、ほんの少し慣れてきたからね。
まだまだ練習は必要やけど。
だから両方ともバランス良く慣れていきたいな~と思っております。
まぁ、勿論、線の方も何か思いついたら描いていこうと思ってるけどね。
というわけで、今、この前上げた膝枕のやつでCG作り始めました。
膝枕言うたら最近CLANNADでそういうシーンあったよね。
有紀寧さんで。
つか、レインボーパンワロタwww

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/81-425f50ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)