Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

みつきサンタ  

みつきサンタ


■12月9日
もうすぐクリスマスということで、12月25日までこのページをトップに貼らせて頂きます!!
なので新しい記事は暫くの間この記事の下に表示されます。

これは以前の記事にも書きましたが、ちょっと前に完成して、ストックしておいたCGです。
みつきのサンタです。
「はい、プレゼントだよ~♪」
ってな感じで満面の笑みでプレゼントを渡しています。
僕もこんな笑顔でプレゼントを貰いたいな~とか言ってみたりして(*^_^*)

■12月25日
というわけで、クリスマス当日ですね~。
次から新しい記事はこの上に表示されます。
ん~まぁ、昨日も何時も通り、普通に過ごしてましたよ。
そういえば昨日の記事に授業は今日まであるって言ってたけど、間違いでした。
授業は昨日で終わりで今日から冬休みです。
というわけで、まぁ今日中に実家の方に帰ろうかな~と考えております。
何か去年実家に帰る時に、サンタの格好したちょっと痛そうなカップルおったなwww

その話はさておき、それで、実家はネットが繋がってないので、来年の1週目まで、ちょっと更新が滞るかもしれないです。
まぁ、何か思ったことがあったら携帯から更新しようかなと思っているのですが。
あ、でも、1月1日には必ず更新しますよ!
ってかもう予約投稿しときました。
まぁ、あんまし大したことないけど、年賀CGうpっておきました!
良かったら見てくださいね。

はい、というわけで、今年このブログを見て下さった方はどうもありがとうございます!
来年も頑張ろうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
まだ年内に更新するかもしれませんが、取り合えず言っておきましょう。
よいお年を~♪
でわ。

category: イラスト

thread: 創作・オリジナル - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは。
おおっ、可愛らしいwww

URL | YGGR #M2GaKOgI
2008/12/23 18:43 | edit

No title

>YGGRさん
こんばんわ~♪
どうもありがとうございマックス!!

僕はクリスマスにはこれといって予定が無いので、何時も通りまったり過ごそうと思いますww

URL | 妖月 #-
2008/12/23 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/85-c8fc8b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)