Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

CLANNAD第11話、その他  

渚

とうもろこしを食べる渚。
うぅ~、ちょっと微妙かも・・・。
CLANNAD11話を観て、渚は身体は弱いけれども芯の強い女の子だな~と思いました。
創立者祭に行けなかった朋也を暖かく迎える渚。
本当に強い子だなぁ~と思った。
でも、強くなれるのは心の中に大切な人がいるからかもしれないですね。
それは朋也にも言えることかもしれないけれども。

それから最近とらドラ!観始めましたよ~!
第1話だけリアルタイムで観てたんだけどそれ以降観てなかったので・・・。
今4話まで観終えた所です。
最初はみのりんを見るために観始めたのですが、大河もなかなかいいですね~(^^♪
乱暴だけど憎めないキャラなんて反則だぁ~w
「バカ犬」とか「うるさいうるさい」とか言う言葉を聞いたらシャナとかルイズとかを思い出してしまうw
声優一緒だったと思うしね。
つか、4話に古河パンあったぞw


それから話は変わるが12月31日のなんばHatchのDIRのライヴのチケットを申し込んでおきました。
抽選なのでまだ行けるかどうか分からないんですけどね。
結果発表は12月17日です。
行けるといいなぁ~。
恐らく『UROBOROS』の楽曲の堂々のお披露目になるだろうと思うから。
もし無理だったら29日の大阪城ホールのを買おうかなと思っております。
いずれにせよ今から『UROBOROS』を聴き込んでおかねば・・・。
最近「蜷局」って曲が好きになってきました。
何となく懐かしさを感じる曲の雰囲気が好きです。
何かDIRってアルバムを出す度にバラードが重くなってきてるような気がしますね。

category: 絵日記

thread: CLANNAD -AFTER STORY- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/88-646cf27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)