Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

TOUR08 DEATH OVER BLINDNESS  

DIR EN GREY
TOUR08 DEATH OVER BLINDNESS
5月3日 なんばHatch

■SETLIST
鼓動
朔-saku-
LIE BRIED WITH A VENGEANCE
STUCK MAN
GRIEF
Merciless Cult
腐海
凌辱の雨
GLASS SKIN
OBSCURE
dead tree
DOZING GREEN
HYDRA-666-
REPETITION OF HATRED
鴉-karasu-
CONCEIVED SORROW

■ENCORE
THE FINAL
THE FATAL BELIEVER
GARBAGE
THE DEEPER VILENESS
THE IIID EMPIRE

2009年4月7日
今更だけど、セトリをコピペφ(..)
テーマのトップに来ちゃったみたいで申し訳無い
京さん、喉大丈夫かな~?


取りあえず昨日なんばHatchの三日目に参戦してきました!
結構前の方で観ていたのですがかなり凄かったです。想像以上に押しが強かった。。。
何かもう、安全な場所を探して逃げ回ってたような感じ(>_<)
相変わらず大阪パワーは凄いです。相変わらずって言っても大阪ではまだ二回しか参戦したこと無いんだけどね。とにかく前で観るときは覚悟しておいた方がよさそうだ。

さて、今回のライブですが、今回は攻めの姿勢が強かったような気がします。
TOUR07 DOZING GREENが、その場の空気間を醸し出すライヴだったとすると、今回は結構攻めの姿勢が強かったような気がします。
結構アッパーな感じの曲でガンガン行ってましたので。勿論、今回も京さんのお経(?)はありましたが。
一曲目が「鼓動」で、それに『Withering to death.』の曲も結構多かったので、何となくINWARD SCREAMの時と似ているような気がしました。今回はMARROWのシングル曲はそんなにやってなかったな。

それから新曲も2曲やりました。一曲がアッパーな感じの曲でもう一曲が切ないバラード調の曲です。つか「鴉-karasu-」をやってる時にてっきり新曲かとオモタwww

そして最後にアンコールが終わってから京さんがなにやらMCをやっていました。でも、ちゃんと聞き取れなかったのが残念です(-.-")凸
つか、京さんが客席に投げたペットボトルの水を俺がモロに喰らってしまったwwwまぁ、嬉しいけどねヽ(≧▽≦)/
でも俺の後ろでそのボトルの取り合いが始まってそれが何か怖かった((((゜д゜;))))

さて、そんな感じで6日の岡山公演も頑張りましょうか。
でも、個人的には今回のライヴだけでもお腹いっ(ry
いえいえ頑張りますよ~。

つか、セトリ途中までしか覚えてないから福岡に戻ったらどっかでコピペしよ。実家はネットが繋がってなくて、これ今、携帯で書いてるから。
つか、テラ他力本願wwwww

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/9-a3718137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)