Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

年越しならずか・・・  



とある漫画のおにゃのこ。
まぁ漫画言うてもちょっとしたエロ漫画やけどね。
次のCGは13日に描いたみなせにしよっかな~?
最近オリジナル多いしね。
みのりんとか描いてみよっかな~と思っているのですが、とらドラ!をある程度観てからにしよっかな?
つか、本当に描くかどうかも分からんけどね。
弱気やな~(^_^;)

それはそうと、12月31日のDIRの年越しライヴ、やはりというか、抽選外れましたああぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。
なので29日の大阪城ホールのに行ってこようと思います。
昨日チケット買いました!!
まぁ当然やけど、そんなにいい席は取れなかったんだけどね。
でも、何時も前の方で観ているから、たまには後ろのほうで観るというのもまた一興かもしれませんね。
でも、僕は視力が悪いし、身長も無いので少々不安なのですがね(-д´-)

大阪城ホールというと、そういえば昔DIRのライヴDVD出てたな。
一九九九年十二月十九日のやつ。
この頃のは今と大分違ってますね~。
メジャーデビューしてからちょっと経ったぐらいって感じで。
つか、今調べたんやけど、大阪城ホールでそれ以降ライヴやってないな~。
ってことはこれで2度目か。
何か変な感慨を覚えますね~。

そういうわけで、楽しんできまっす!!
そういえば今日はDieさんの誕生日やな~。
何となく思い出した。

category: 絵日記

thread: Dir en grey - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/92-c4a47ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)