Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

色々感想  

大河

みのりんを描くとか言っておきながら大河を書いている俺がいるwww
何故でしょうwww
急いで描いたからちょっと雑ですよ。

とらドラ!は6話まで観ました!
亜美と大河のやり取りがなかなか面白かったですね~。


で、CLANNAD第12話も観ました。
今回、ついに朋也の父親が逮捕されましたね。
何も言わない父親に苛立ちを募らせながら別れる朋也。
そして渚へのプロポーズ。
サブタイトルの突然の出来事とはきっとこの件なんでしょうね。
父親~渚の件。

でも、話の中身を見廻してみるに、その他にも突然の出来事はチラホラと見受けられましたね。
父親の逮捕で無しになった朋也の昇進の話や、芳野さんが歌手を続ける迷いを作った出来事とか。
芳野さんが当惑したのは、当初は自分で自分の好きなことを表現しているだけだと思っていたけれども、それが意に反して受けたからなのかな?
別に自分は誰かを救うために歌ってるわけじゃないけど、現にそれで救われてる人がいる。
だからこそ、それが変にプレッシャーになっちゃったのかな?

何はともあれ次回が気になる所です。
次回は渚の両親が朋也の父親に面会しに行ってるっぽいですね。

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 4   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/93-dac1fa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話 「突然の出来事」

CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 夏・・・毎日忙しく働く朋也に、ある日新しい仕事の話しが舞い込んでくる・・・。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/12/20 01:04

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第12回「突然の出来事」

CLANNAD~AFTERSTORY~の第12話を見ました。第12回 突然の出来事「今日は手際良かったな。飲み込みも早いし、手順も正確だ。こういう仕事に向いてるのかもしれないな」「ひょっとして褒めてくれてます?」「あまり調子に乗るなよ、毎日同じことやってるんだから当然だろ...

MAGI☆の日記 | 2008/12/20 13:24

CLANNAD AFTER STORY 第12話「突然の出来事」

アニメディア1月号情報によると、年内は最後のお話の今回。 サブタイどおり突然の連続でしたね。 仕事の飲み込みも速く、芳野さんにほめてもらっててれる朋也。 一見順風満帆に見えた新生活。 渚は朋也がオヤジさんといまだに連絡を取っていないことを気にしていた…...

のらりんクロッキー | 2008/12/20 15:53

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話、「突然の出来事」。 ゲーム版はやっておりません。 父を避け続けている朋也。芳野さんの過去。そして...。

おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2008/12/20 18:34