Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

みのりん  

みのりん

っつーわけで~、みのりん描きました!
あんまし上手く描けてないけど・・・。
やっぱ元気な女の子はええなぁ~(*´∇`*)
そういえばこの前描いた大河、木刀左手に持ってるな。
まぁ大河なら左手でも十二分に操れそうやけどw

最近勉強をする習慣をつけようとしてるんだけど、なかなか思うように行きませんねぇ~。
今日もスターバックスに行ってきたけど、はかどらなかったのですぐに帰りました。
難しい・・・。
昔は図書館に9時~22時まで居たことあるけど、いまだったら絶対に無理ですね。
いや、その間に勉強してたかどうかは別問題やけど(ぉぃ
でも、居座るだけでも結構しんどいから今はやっぱ無理やな~。
ホント、よくあんなこと出来たなw

そういえば今日はDIRのFCの会報届きました!

category: 絵日記

thread: らくがき - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yougetsu.blog45.fc2.com/tb.php/94-a1336d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)