Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

スーツちゃん  

スーツちゃん

何とな~くショートカットの娘を描いてみたくなりましたので、描きました!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

制服に着替えてお絵かき♪  

リリナ

楽しいです♪
描いているのは大好きなお友達です!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

雛ちゃん完成!  

鍵山雛

しました!
「あなたの厄、私に分けてください」
って言ってるイメージで描きました!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

わーい♪  

わーい♪

元気に百合が咲いていて喜んでいるリリナちゃんです♪
ある方へ感謝の気持ちを込めてポストカードで贈りました。

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

野原の上で…  

4人+1

空を見上げながら寝ころんでいます。
多分これは次に描く漫画の中表紙になる予定です。
とはいえ今はネームを描いている最中なのですが。
がんばります!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

ぬいぐるみの妖精  

リボン

以前上げたラフを塗りました!
ぬいぐるみの妖精リボンちゃんです!
設定としましては、持ち主がぬいぐるみを大切にしているうちにぬいぐるみに魂が宿り、
それがあるきっかけで妖精の姿に変化したといったところでしょうか。
そしてこの娘を次の本で出す予定です!
とはいっても、まだ文字のネームしか書けていないのですが…。
表紙は本文ができたときに他に案がなければこれでいく予定です!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

元気な服!  

みつき

みつきちゃんらしい元気さが伝わるような服を着せてみました!
フリルを塗るのがとても大変だったので、何度か心が折れかけましたが、なんとか完成させました!
そういえば、みつきちゃん単体でCGを作るのは久しぶりですね。

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

her daily focus  

リリナ

彼女は百合と共にあります。

そういえば、私よくリリナちゃん塗ってますね。
描いてみるとついつい塗ってしまいたくなる。
私にとってはそういう魅力のある娘なのだと思います。

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

デコレーション!  

リティアス

以前上げたラフに色を付けてみました!
ヒラヒラが多かったし、塗るのも久しぶりだったので結構時間がかかりました。

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

お食事  

リリナ

エルフ姉妹の家にやってきて、木の実をご馳走してもらっている妖精のリリナちゃんです!

category: イラスト

thread: 創作(オリジナル) - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0