Heal in the Pain

絵を描いたり日記を書いたりしています!

帽子を取ったルナチャ(塗り)  

ルナチャイルド

色鉛筆で塗ってみました!
やっぱりルナチャは昼間でも素敵です!
そしてルナチャを描いたのは久々だったり。

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

由良ちゃん  

由良

私は艦これをやってまだ日は浅いのですが、
やっているうちに由良ちゃんのことが気に入ってきました。
おっとりとしていて、人当たりの良さそうなところや
時々大胆なところがあったりするところや、
自然と人に親切にできそうなところが気に入りました。
すぐに好きになる感じの娘ではなく、
一緒にいて居心地がいいために自然と一緒に居る時間が増えていって
後で思い返すと「あれ、好きなのかな?」って
思わされる感じの娘だと思います。
と、なんか色々語っちゃいましたw

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

スーツちゃん  

スーツちゃん

何とな~くショートカットの娘を描いてみたくなりましたので、描きました!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

元気なリボンちゃん  

リボン

勢いで描きました!

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

帽子を取ったルナチャ  

ルナチャイルド

最近ルナチャ描いてませんでしたので、描きました!

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

フェアリーズ  

リリナ&リボン

うちの妖精さん達です!
原稿の合間に塗る候補として描いてみました!

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

制服に着替えてお絵かき♪  

リリナ

楽しいです♪
描いているのは大好きなお友達です!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

雛ちゃん完成!  

鍵山雛

しました!
「あなたの厄、私に分けてください」
って言ってるイメージで描きました!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

雛ちゃんペン入れ  

鍵山雛

がんばって塗ります~!!

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0

鍵山雛  

鍵山雛

東方の雛ちゃんでございます。
思ってたよりも服がごちゃごちゃしていましたw
フリルが試練でしたw
こちらも色鉛筆で塗る予定です!

category: 絵日記

tb: 0   cm: 0